プロフィール

billet

Author:billet
楽しい趣味の事を書きながら、それに伴う色々なアイテムを紹介していきたいと思います。

リンクにて色々な体験記やおすすめアイテムなども紹介しております。ぜひご覧ください。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
↓クリックしてね!
最近気になるアイテム
iTunesでミュージック
 iTunes Store(Japan)
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

那須ガーデンアウトレット&高原オートキャンプ場♪

今回は那須高原に行ってきました。
土曜の夕方に東北道に飛び乗り、とりあえず黒磯、板室ICに向かいます。

目的は那須ガーデンアウトレット&オートキャンプです。

アウトレットに一番近い道の駅「明治の森」に宿泊し、朝一でアウトレットに入って、その後買出ししてキャンプ場に入ろうという計画。チェックイン(14時)

まずは出発後約2時間で目的の「明治の森」に到着!
事前に調べたとおり、この道の駅はとても静かで車中泊にはとてもいい環境の道の駅です。
IMG_6458_R.jpg


駐車場が2台で一区画になっていてまるでキャンプ場のよう。
隣に広い芝生の広場もあってワンコ連れには最高の道の駅ではないでしょうか。

翌朝、アウトレットへ向けて出発!
8時過ぎに到着するもまだほとんど人けがありません。
とりあえず駐車場の状況を確認する為ぐるりと一周~
するとP4に一台の先客を発見!
自分達もその駐車場に止めまったりタイム。

目が覚めるとすでに10時!openの時間です。
まわりはびっしり車が入っていました。
IMG_6467_R.jpg


アウトレットを一通り見て、高原野菜を仕入れ、早めの昼食を取りました。
さらに気になるショップなどを見て、気づくといい時間になっていたのでキャンプ場に向けて出発です。

途中「ダイユー」というスーパーで肉など買出ししキャンプ場に入りました。

以外に空いているサイトに入り、すぐに設営です。
あまり荷物もないのでパパっと設営するも朝の雨のせいかべったべたの湿度!
周りの人を見ても皆さんうちわ片手にくつろいでいました。

こちらの「那須高原オートキャンプ場」はドッグランはもちろん、サイトの回りに囲いがあってリードフリーでペットと過ごせるサイトなどもありとてもペット連れにはいいキャンプ場です。

日が沈むとさすがに高原一気に涼しくなりました。
IMG_6483_R.jpg


愛犬のジャックも自分の椅子でまったりしてました。
IMG_6478_R.jpg


翌日は昨夜のBBQの残りの那須牛を焼きパンに挟んで、アウトレットで仕入れた高原野菜でサラダを作り、高原の朝をじっくり堪能しました。

帰りは那須ICの手前にある661ストリートでお買い物!
こちらはアメリカンなグッズなどを揃えるお店です。
IMG_6502_R.jpg


連休の渋滞にはまる前に早めに帰宅しましたが、地元に着くと半端じゃない気温!
車内にある温度計だと社外温度は、ぬぁんと39.5℃ @@;
これじゃ高原も暑いわけだと妙に納得しました。


にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

billet
billet
楽しい趣味の事を書きながら、それに伴う色々なアイテムを紹介していきたいと思います。

リンクにて色々な体験記やおすすめアイテムなども紹介しております。ぜひご覧ください。
お買い物
電子タバコ Taeco(タエコ)販売館

色彩に影響を与えることなく光量調節KENKOケンコー カメラ用フィルター 72mm PRO-ND8【アウトレ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。