プロフィール

billet

Author:billet
楽しい趣味の事を書きながら、それに伴う色々なアイテムを紹介していきたいと思います。

リンクにて色々な体験記やおすすめアイテムなども紹介しております。ぜひご覧ください。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
↓クリックしてね!
最近気になるアイテム
iTunesでミュージック
 iTunes Store(Japan)
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ATOM,垂直に立った背もたれを寝かす小ネタ♪

購入当初から気になっていたATOM君のセカンドシートとサードシートの背もたれ!

ただクッションが置いてあるだけの垂直に立った背もたれ、これが非常に座りにくい。
DSC_0080_R.png

クッションを撤去して座椅子でも置こうかとか色々悩んでいましたがなかなか実行できず、そのまま腰に別のクッションなどあてて座ってました。
しかし!今回100均でいい物を見つけました。

じゃ~~ん!!

そうです!スチール製のブックスタンドです。
こいつを好きな角度にムギュっと曲げて置けばハイ完成!
DSC_0081_R.png

簡単にリクライニング出来ましたヽ(^◇^*)/ 
ベットにするときもブックスタンドは重なるので邪魔になりません。
DSC_0079_R.png

サードシートもこの通り!ちょっと寝るだけでもだいぶ腰が安定します。
DSC_0076_R.png

ただATOMのマットは置いてあるだけなので寄りかかることが出来るようになる分下のマットが前にずれようとします。
あまり気になるようなら何かで固定したいと思います。
シートベルトのバックルも奥に入ってしまいますがなんとか使える状態です。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

こんばんわ(^^)

コメントいただいたので遊びに来ました(^^)

ブックスタンドや車外ゴミ箱の設置法など、グッドアイデアですね!
うちは生ごみから犬の排泄物まで全て持ち帰るので、
できれば車外ゴミ箱を設置したいんですけど…。
いつになることやら、です~(^^;)

おはようございます^^

yomeさん、訪問&コメントありがとうございます♪
今はゴミの持ち帰りは常識になっていますもんね。
特にキャンピングカーはゴミを沢山出すイメージがあるようなので気をつけています。
今度ゴミ箱に「ゴミ持ち帰り中」ってステッカーでも貼りますかね(笑

ぜひまた遊びに来てくださいヽ(^◇^*)/ 

EDIT COMMENT

非公開コメント

billet
billet
楽しい趣味の事を書きながら、それに伴う色々なアイテムを紹介していきたいと思います。

リンクにて色々な体験記やおすすめアイテムなども紹介しております。ぜひご覧ください。
お買い物
電子タバコ Taeco(タエコ)販売館

色彩に影響を与えることなく光量調節KENKOケンコー カメラ用フィルター 72mm PRO-ND8【アウトレ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。