プロフィール

billet

Author:billet
楽しい趣味の事を書きながら、それに伴う色々なアイテムを紹介していきたいと思います。

リンクにて色々な体験記やおすすめアイテムなども紹介しております。ぜひご覧ください。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
↓クリックしてね!
最近気になるアイテム
iTunesでミュージック
 iTunes Store(Japan)
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


登山靴♪

健康の為にも少し歩けるような趣味をと思い、少し前からハイキングなどを計画しております。
そんな高い山など始めからは無理だと思いますが、とりあえず靴だけでも欲しいと思い探していました。

先日ふと見つけた登山靴
こちらは「トレゼータ・クスコEVO」
IMG_7082_R.png



WS(ウォータストッパー)素材で、防水なのに歩くだけで靴の中の空気を入れ替えるナチュラルベンチレーション機能付き!

以前から気になっていたモデルですが、たまたま行った近所のアウトレットでなんと定価の約三分の一のお値段で発見!!
見本の他にちゃんと箱に入っている物も一つありました。

しかし!私のはサイズが無く今回は妻のだけを購入しました。

説明では富士山にも登れる靴らしいですが、超初心者の私達はいつ登れる事でしょう^^;

これからは寒くなるし、キャンカーの肥やしにならないように頑張ります♪


にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんばんわ

山登り、若い時はキスリング一杯に荷物をいれて登山の真似事をしましたが、先日の富士山五合目で歳を思いしらされました。
頑張ってください。

おはよういございます

私はレオさんのブログ読んで登山したくなりました^^
いつか富士山にも挑戦したいですが長年の運動不足と年齢からいって、元の体力に戻すのは無理でしょうから少しずつ近くの低い山から歩いてみるつもりです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

billet
billet
楽しい趣味の事を書きながら、それに伴う色々なアイテムを紹介していきたいと思います。

リンクにて色々な体験記やおすすめアイテムなども紹介しております。ぜひご覧ください。
お買い物
電子タバコ Taeco(タエコ)販売館

色彩に影響を与えることなく光量調節KENKOケンコー カメラ用フィルター 72mm PRO-ND8【アウトレ...
