プロフィール

billet

Author:billet
楽しい趣味の事を書きながら、それに伴う色々なアイテムを紹介していきたいと思います。

リンクにて色々な体験記やおすすめアイテムなども紹介しております。ぜひご覧ください。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
↓クリックしてね!
最近気になるアイテム
iTunesでミュージック
 iTunes Store(Japan)
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


近場でお散歩♪(別所沼公園)

結局今年は休日のたびに用事が入り紅葉を撮りに行けませんでした。
昨日は浦和駅近くに行き、少し時間が空いたので別所沼公園を散歩してみました。

公園はいつもキャンカーのATOMで行きますがこの日は足車のこちらで。
E46はばっちり汚れております!
これから雨だという事でそのまま出かけました^^;
DSC_0131_R.png


昔からよく横は通りますが寄ってみたのは初めて。
まず駐車場が解かりませんでした^^;
公園の周りを2週して、駐車場ないんか?と思ってあきらめかけたその時にそれらしい看板を見つけなんとか到着!

寒がりな愛犬ジャックにも洋服を着せて散歩しました。
カメラも持って行かなかったのでスマホでパチリ(やはり写りはそれなり…)
DSC_0108_R.png


今にも降り出しそうな天気!
水辺のカモ達も寒そうです。
でも、少しだけ紅葉してました。
DSC_0114_R.png


ここでおにぎりを食べながら時間をつぶしましたが、広場や遊具のある公園もあり、釣りをしている人やジョギングしている人達も多くとてもいい公園でした。
とても寒かったので晴れの日にまた来たいです。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんにちわ

綺麗なところがあって良いですね。

こちらは昨日は雨模様でしたが、東の方は降ってなかったようですね。(寒そうな感じですね。)

我が家のトイプーココアも大変寒がりです。
前に居たゴールデンレトリーバーは寒いところ大好きで雪が降ると喜んで飛び回ってましたが・・・

レオじじいさん

こんばんは。

この日はとても寒かったです。
しかもこの後いきなりの大雨で、すぐに車に戻ったのですが、キャンカーに慣れているとやはり窮屈に感じてしまいますね。(比べるものではないですが)
テーブルとトイレはやはり欲しくなりました^^;

ココアちゃんも寒がりですか?
ジャックはスムースで毛が短いので少し寒いとブルブルと震えてます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【近場でお散歩♪(別所】

結局今年は休日のたびに用事が入り紅葉を撮りに行けませんでした。昨日は浦和駅近くに行き、少し時間が空
billet
billet
楽しい趣味の事を書きながら、それに伴う色々なアイテムを紹介していきたいと思います。

リンクにて色々な体験記やおすすめアイテムなども紹介しております。ぜひご覧ください。
お買い物
電子タバコ Taeco(タエコ)販売館

色彩に影響を与えることなく光量調節KENKOケンコー カメラ用フィルター 72mm PRO-ND8【アウトレ...
