プロフィール

billet

Author:billet
楽しい趣味の事を書きながら、それに伴う色々なアイテムを紹介していきたいと思います。

リンクにて色々な体験記やおすすめアイテムなども紹介しております。ぜひご覧ください。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
↓クリックしてね!
最近気になるアイテム
iTunesでミュージック
 iTunes Store(Japan)
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


docomoタブレット Xperia Tablet Z SO-03E

今回導入した新アイテムはこちら!

docomoタブレット Xperia Tablet Z SO-03E
IMG_7998-s-1.jpg


2年半前、あーでもない、こーでもないと妻に言い訳しながら買ったドコモ2年縛りの10インチネットブックがあるのに、今度はついにタブレットに手を出してしまいました(笑

さて、妻になんと言い訳しよう…

ま、それは後で考えることにして、とりあえず触ってみての感想は…

まず薄い!!軽い!!

今使っているスマホ、SH-01Dより薄いのに驚き

しかもクロッシーエリア内なら動きが超サクサク!
10.1インチの画面なのでネットや動画、特に地図がとっても見やすくなりました。
タブレットなのでデータ専用とおもいきや、050+というサービスでなんと電話が出来るんですね!
ラインやスカイプなどアプリを使わないで、しかも固定電話にもかけられるとなるとスマホもいらなくなりそうです^^;

今から出先で使うのが楽しみです。

プラスXi割キャンペーンを使って、料金プラン「Xiデータプランフラットにねん」にしたので2年間は月¥2.980で使えます^^
※その他SPモード¥315、機種代¥1.050、ユニバーサル料が月々かかります。

興味のある方はぜひ検索してみてください♪




にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんばんわ
お久しぶりですね

タブレット端末はキャンピング旅行には強いギヤですね。
我が家ではipadを初代とipad2を使用していますが、旅先で翌日の工程を計画するときの
調査や日帰り風呂の検索など大活躍しています。
スマホで同じように使えますが老眼鏡を必要とする私には画面お大きさは重要な要素です。
もう少し通信料が安くなると良いですがね。

レオじじいさん

おはようございます。
ご無沙汰しておりました。

私もスマホを老眼鏡無しでは厳しく感じ始めたのでタブレットの大画面は助かります^^;

このところ、私の人生において大きな出来事が多発しており、ゆっくりキャンピングカーで旅をする環境にも無く、ブログもほとんど更新出来ずにいました。

少し余裕が出てきましたでタブレットなど買い弄くっております♪
またブログの方へも遊びに伺いますね^^


EDIT COMMENT

非公開コメント

billet
billet
楽しい趣味の事を書きながら、それに伴う色々なアイテムを紹介していきたいと思います。

リンクにて色々な体験記やおすすめアイテムなども紹介しております。ぜひご覧ください。
お買い物
電子タバコ Taeco(タエコ)販売館

色彩に影響を与えることなく光量調節KENKOケンコー カメラ用フィルター 72mm PRO-ND8【アウトレ...
