プロフィール

billet

Author:billet
楽しい趣味の事を書きながら、それに伴う色々なアイテムを紹介していきたいと思います。

リンクにて色々な体験記やおすすめアイテムなども紹介しております。ぜひご覧ください。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
↓クリックしてね!
最近気になるアイテム
iTunesでミュージック
 iTunes Store(Japan)
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ぽかぽか陽気に誘われて。

先日、やっと暖かくなったので孫と一緒に近所の公園に出かけました。
走っている電車の乗り物に興味津々のようでした。
IMG_9185 (2)


ベンチで休憩していると目の前に鳥が下りて来ました。
かなり人馴れしているようでまったく逃げる様子もないのでパシャリ!
帰って調べてみるとこの辺りでは何処にでもいるヒヨドリでした。
s-IMG_9202.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

No title

大変綺麗に撮れていますねー
カメラは何を使っていますか?

レオじじいさん

こんばんは。
ありがとうございます。ボディーはcanon EOS7DでレンズはTAMRON B300です。
超高倍率レンズですがお散歩用にはとても便利で気に入っています♪

No title

有難うございました
私は60Dにキャノンの300ミリを使ってもこれだけの写真が取れないので・・・もう少し研究が必要ですね

レオじじいさん

あ、レンズはB003でした^^;

写真はその場の光の具合で同じ設定でも変わりますから難しいですよね。
それがまた面白いところでもあるのですが。
私はもう少しAFの速いUSM付の純正レンズが欲しいのですがなかなか手が出せません^^;

EDIT COMMENT

非公開コメント

billet
billet
楽しい趣味の事を書きながら、それに伴う色々なアイテムを紹介していきたいと思います。

リンクにて色々な体験記やおすすめアイテムなども紹介しております。ぜひご覧ください。
お買い物
電子タバコ Taeco(タエコ)販売館

色彩に影響を与えることなく光量調節KENKOケンコー カメラ用フィルター 72mm PRO-ND8【アウトレ...
